megumi(メグミ)子供2人目?名前は凪?幼稚園と学校はどこ?何人?ジーザス?

メグミさんと言えば、イエローキャブですよね~。グラドルから女優さんになるとは当時、思いもしませんでした。しかも、あの演技力!メグミさんの演技に魅力を感じた人は私だけではないと思います。まだ、女優だけではなく、カフェのオーナーもされています。(Cafe たもん)実業家でもあるんですよね~。

毒舌だけど、嫌味がない絶妙なバランストーク!そんな多才なメグミさんの子供さんと旦那さんとの馴れ初めをまとめました。

Contents

megumi(メグミ)子供2人目?

メグミさんは、2008年7月にDragon Ashの降谷建志(KJ)さんと結婚。

WS000176

その後、2009年2月6日に男の子を出産。息子の名前は凪(なぎ)くん。2023年14歳の中学3年生になります。

WS000180

二人目は、まだのようですが、もう一人授かりたかったようです。こればかりは、欲しくても簡単に授かれるものではないですよね。今後、二人目の報告があるかどうかと言われると可能性は低いと考えますが、無きにしも非ず!私の周りでも40歳を超えて歳の差 兄弟を妊娠出産しています。子育てが落ち着いて、余裕ができたから二人目ができた。という事もあるかも知れませんね~。

WS000168

もし、今、妊娠出産となると高齢出産になりますね。産むのは何とかなっても育児は体力勝負なので年齢が上がるにつれ育児は大変だと思います。育児は本当に体力が必要です。しかし、お金があるからナニーやお手伝いさんを雇う事もできるからそこは、さほど心配ではないのかなと、書きながら考え直しました。(笑)うん。やっぱり世の中お金ですね。

WS000179 【画像】息子の髪型がファンキー。可愛い☆

正直、個人的にメグミさんの二人目はないかなと思っています。やっと子育てがひと段落して、仕事も順調になり凄く充実していると思うんですよね。また、一から妊娠出産育児となるとかなりの覚悟がいるんじゃないでしょうか。

WS000167

【画像】凪くんの運動会。

因みに、メグミさんもKJさんも一人っ子だったので兄弟には憧れはあるけど、一人っ子と決めていそう。(勝手な想像)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

幼稚園と学校はどこ?

凪くんの幼稚園・小学校はどこか調べてみました。あくまでも噂ですが、幼稚園はお受験をして和光幼稚園で小学校は青山学院初等部に通っているようです。因みに、この青山学院は父親であるKJさんの母校のようですね。青学で両親は芸能人なのでメディアに出てくる確率は高いですよね。(2017年の予想でしたが、やっぱり出てきましたね☆2019年に俳優デビュー☆)

WS000173

ジーザス?

5歳の誕生日に出てきたケーキを見て凪は叫んだ!「ジーザス!」

欧米かっ!と突っ込まれたか突っ込まれてないかは知りませんが、父親KJの影響を大きく受けているようです。メグミさんは、ファンキー父ちゃんの影響を受けている息子に悩む日々が続いたそうですよ。

WS000171

メグミとkJの馴れ初め

全ては、メグミさんの一目惚れから始まりました。KJさんを見た瞬間、カッコイイ!好き!となり、自分の周囲からKJとの繋がりがある人を探しまくり、見事!ライブの打ち上げに参加!

WS000181

そして、KJの隣をずっとキープし続け、携帯番号をゲット!!呼ばれてもいない楽屋に行ってみたり。かなり肉食系女子で押しに押しKJさんが押された感じで2005年秋に交際がスタート。交際3年で妊娠発覚!KJさんに睨みを効かせ「これ、もうわかってるよね?」と結婚に至った。

最初は見向きもされなかったそうですが、それでも行動に移し、ライバルが多い中で結婚までいったのは本当に凄いことですよね。ドン引きされながらも、そういう関係に持ち込めたのは、本当に一途な思いがあったからでしょう。普通は、脈無しと思ったら身を引きますが、確実に自分のものにしていくメグミさんのパワーは本当に凄いです。

KJさんは人気アーティストですから、言いよって来る女性は多くいたでしょう。その中の一人として見られていいたかも知れません。

会うたびにメグミさんの元気なところ、行動力があるところ、突き進む生きるエネルギーに弾かれたのではないでしょか?

メグミさんいわく、降谷建志さんは、とてもシャイなんですって。それに、新しい物はあまり受け付けない性格だそうです。意外ですよね。昭和の硬派な感じですかね。

旦那浮気

メグミさんが妊娠5ヵ月の時に、KJさんの浮気騒動がありました。

入籍する1ヵ月前に東京・六本木で女性3人と楽しそうに飲んでいる姿がキャッチされました。そして、結婚発表後の7月末には、西麻布のバーで慣れた様子で女性を誘って一緒に飲んでいたようです。この時の騒動をメグミさんは、「彼は最高の旦那さんなので、何の心配もしてないです。は~い。ご苦労様です。」

と大人の対応をしました。余裕ですね。イイ女。そして、凪くんが産まれてからは、浮気の話は一切ないです。

WS000183

子供が産まれてからメグミさんの仕事復帰で色々と揉めたみたいです。KJさんがメグミさんに仕事より育児を優先してほしいなど。育児をちゃんとやることを条件に仕事復帰が許されたとか。。。凪くんが4歳になって少しずつ手が離れてきたので仕事を増やし今に至ります。やはり、昭和男性の考え方が強くあるんですね~。

WS000185

現在も夫婦仲は良く、とても幸せそうです。子育てがもうひと段落したメグミさんの今後の活躍に注目ですよ。

megumi(メグミ)が金沢にパンケーキ屋をオープン!創業の思いと家庭との両立

長男が俳優デビュー!

降谷凪(本名)で俳優デビュー!

岩井俊二監督の最新作『ラストレター』(2020年1月17日公開)で俳優デビューを飾ることが明らかになった。俳優デビュー作にして松たか子と親子役を務めた凪は、「映画の撮影現場に行くのは初めてだったから緊張したけど、スタッフの皆さんに優しくしてもらったので楽しかったです」と振り返った。

一人っ子確定だな~と思いながらも、10歳にして俳優デビューをさせたんですね~。どんな経緯があったのか?

岩井俊二監督が求めている子役がなかなか居なくて何度かオーディションをしたそうです。その中で凪くんが選ばれたんですね~。因みに約200人の中から選ばれたそうですよ♪凄いです^^凪くんも芸能デビューをしたので、これからは親子3人が注目の的ですね♪

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください